NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【動画】ハイヒール・パンプス用インソール PV撮影の様子

【動画】ハイヒール・パンプス用インソール PV撮影の様子

youtubeに動画をUPしました!

パンプスの悩み解決!
ビビノバソフトランディングインソールを開発しました。8月10日発売開始!

ビビノバスリムサポートインソールが7万足以上の大ヒット商品となり、ずっとずっと皆様からリクエストがあったパンプス用。開発には時間がかっかったけど、
パンプスの悩み
足が痛い
疲れる
を解決。

表のスエード素材は、極細の特別な糸を使用して作り上げたので、足に優しい。
まるで高級車の内装に触れているような柔らかさです。
もちろん内側加重なので0脚や美しい歩行にも導いてくれますし、何と言っても、中足骨を持ち上げ、かかと&指の付け根のビーンズクッションで疲れや痛みを軽減。
匂いがきになる方のために通気口も作りました。

動画はスカイビルをお借りしてのプロモーション撮影の様子です。
自慢せずにいられないDFWALK認定ウォーキング講師(PWC)&受講生たち♪
テーマは『オンナGメン??』『ドラマやまとなでしこのキャビンアテンダント??』
足並みが揃ってみんなスゴーい!!!かっこいい&キレイ♪しかも雨模様なんてなんのその!上昇思考&前向き魂で撮影中は雨なんて1粒も降らせません(笑)

こちらの様子は 8月10日(月)19〜20時、テレビQVCジャパン生放送でご覧頂けます。

ちゃんねる登録、いいねボタンお願いします👟✨

お知らせ

お知らせ一覧